どきどき37歳妊活記録

37歳からの妊活日記

妊活 赤ちゃんの魔法とは。。。。

帰国ーーー。といってもここはヨーロッパ、、、、3週間はあっと言う間でした。さて 妊活再開です。

まずわたしが行ったこと。基礎体温測定再開。理由としては、今回2月に生理がきてどん底にまたおちた、自分のからだとむきあわなければいけない。連続2回の陽性は毎日考えるけどだいぶ傷も癒えてきた。時間が一番の薬です。


f:id:dokidoki37:20180405052428j:image

しっかり生理後のため低温期になっていました。しっかり向き合おうと再測定をこころに決めたところです。それとハートマークはセックスの日です。なるべく多めにそれが私達の考え方です。

それともう一つ始めたことそれは人生初ハーブティー購入です。

何故かと言うと これ飲み始めて妊娠しました。まぐれかもしれないんですけど本当に妊娠しました。わたしはこれを信じます。そんな口コミがAmazonにあふれていました。そんなの偶然根拠なし。。。。でも買ってみよう。わらをもすがる思いな自分。。。。。。

 
f:id:dokidoki37:20180405053314j:image

その名も baby Zauber 意味は赤ちゃんの魔法。。。。こんなんで妊娠できたらだれだって買うって。。疑っているのにすでに 愛用している自分。

しかしこれおいしいんです。バジル、クランベリーレモングラスなどが入っている飲みやすいハーブティーでした。迷信はさておき飲み続けてみよう。

妊活は続く。。。。。

www.amazon.de