どきどき37歳妊活記録

37歳からの妊活日記

2018-04-05から1日間の記事一覧

妊活 赤ちゃんの魔法とは。。。。

帰国ーーー。といってもここはヨーロッパ、、、、3週間はあっと言う間でした。さて 妊活再開です。 まずわたしが行ったこと。基礎体温測定再開。理由としては、今回2月に生理がきてどん底にまたおちた、自分のからだとむきあわなければいけない。連続2回…

2月の妊活 小休憩

2月は妊活 小休憩 あえて 3週間ほどビーチリゾートでゆっくり過ごす。 ここは日本人もほぼいない。現実逃避にはもってこいのリゾート。 私も出発前から決めていた事ですが、 体温計、妊娠検査薬、排卵検査薬 持参しない!!!!!!!!! これ重要でした…

2回目の陽性反応と考察 wondfo 使用

2回めの陽性までの経過 まとめ 前回の流産のことがありまず基礎体温測定をやめ、ロシアンルーレットにはかけられていない。 その上排卵検査薬も実施せず。 行ったことといえば 2日に1回のセックス!!!これに限ります。ほんとうにこれのみ。気がつけば2…

完全流産 基礎体温表

診察の日は帰宅してからもなにもする気にならず、彼のご両親との約束もキャンセルしました。こんなときに気を使って外出なんてでれるかーーーって気持ちです。 あとから基礎体温グラフをふりかえってみると、出血の2日前からすでに基礎体温は下降しており、…