どきどき37歳妊活記録

37歳からの妊活日記

2回目の陽性反応と考察 wondfo 使用

2回めの陽性までの経過 まとめ

前回の流産のことがありまず基礎体温測定をやめ、ロシアンルーレットにはかけられていない。

その上排卵検査薬も実施せず。

行ったことといえば 2日に1回のセックス!!!これに限ります。ほんとうにこれのみ。気がつけば2018年

あけましておめでとうございます。あれれれ ?!?!生理がこないな。妊活中ですが、考えたくない日々がすぎていく。。矛盾矛盾の日々です。周期25日ほぼ狂いなし。しかし来ない。5日遅れて検査チェック。Wondfo 使用。


f:id:dokidoki37:20180405044039j:image

 薄い陽性がまたでましたーーー!!その後明らかな陽性にもなりましたが、37日目にまたもや生理開始となりました。2週間弱遅れてくるなんて。。。。いままでの人生こんな生理なかった。そして生理の日ももちろん濃い陽性でしたが、判定線までは濃くはないレベルでした。もう生きるのに疲れた。。。そんな心境。。それと誰にも言わなくてよかった。。。こんなことが本当にあるのか。。。混乱だけでした。生理2日目には検査薬真っ白に変化している。。。。

完全にホルモンが消失したことを意味する。こんなに切り替わりも早いものかという気持ちと、この中国製の検査薬がすべてが薄い陽性がでるわけではないということの2つ学びになった。

気がつけばつわりも消失している。。。。ゲップ、吐き気こみ上げが一切なくなったと感じた。前回の周期とまったく同じ症状でした。今回はあえて受診しなかったので医師からの診断とコメントはありません。

長い妊活はまだまだ続く。。。。。