どきどき37歳妊活記録

37歳からの妊活日記

2月の妊活 小休憩

2月は妊活 小休憩

あえて 3週間ほどビーチリゾートでゆっくり過ごす。 ここは日本人もほぼいない。現実逃避にはもってこいのリゾート。

私も出発前から決めていた事ですが、

体温計、妊娠検査薬、排卵検査薬 持参しない!!!!!!!!!

これ重要でした。 あえて妊活から自分を解き放つ期間大切なのかもしれません。

ただ3週間予定なし。のんびりすごす。

f:id:dokidoki37:20180405050647j:image

 

f:id:dokidoki37:20180405050849j:image
しかし体は正直。。。4日おくれて生理はきてしまいました。楽しいバカンスもこの日ばかりは腹痛と頭痛でバンガローで引きこもり。。。。。

こんな妊娠してない旅行なんていやだーーーー!!心ではそう叫びますが、現実奇跡はなかなか起こりません。

受け止めるまで時間かかりますが前を向いて歩くしかない。

 妊活は続く。。。。。。。