どきどき37歳妊活記録

37歳からの妊活日記

完全流産 基礎体温表

診察の日は帰宅してからもなにもする気にならず、彼のご両親との約束もキャンセルしました。こんなときに気を使って外出なんてでれるかーーーって気持ちです。

あとから基礎体温グラフをふりかえってみると、出血の2日前からすでに基礎体温は下降しており、自分でも嘘でしょーーーという嫌な予感はやはりあったのだとおもいます、、、


f:id:dokidoki37:20180405040857j:image

 

 

それでももしかしたらうまくいく、うまくいく、、、という希望を持ってすごしていました。今回の初のことで学んだこと、、、陽性だからといってすぐに家族に経過報告し大失敗。もうロシアンルーレットにさらされるのはいやだーとおもい基礎体温測定やめました。